遅番日記

何とな〜く、何気な〜く、日々のこと

お休みの日

今年最初のお休みでした。

…あれ?ブラックじゃん笑

そうね、そういえば今年初めてのちゃんとした休みだったなぁ。


半日とか休みでも呼ばれたりってしてたから

結局は連勤だったか


普段手をつける気持ちがわかない場所を掃除して

少し溜まってた家事をこなしたら

ちょっと疲れた。


近所にいい感じの神社があって

境内でボーっと座ってるのが

最近の好きな時間

でも寒いのでちょっとしたら退散する。


観たかった海外ドラマを一気に観ました。

気になってたのは

アーカイブ81』ってのと

『オザークへようこそ』


『オザーク〜』はシーズンが続いてるみたいなので

先に『アーカイブ81』から観てみた。


ダークSFっぽい感じで近代社会と過去、そこにカルトの話しが合わさった作品。

こういうの割と好き。

『フリンジ』も好きでちょっと雰囲気が似てる所もあるかも。

ヒロインも綺麗な人でした。

他にも他作品に出演していて、見た事ある人がチラホラいて結構没入できました。

オカルト物とか昔から好きだなぁ

王道物も好きだけど、

そっち路線の方が個人的にハマるかも。


体を休めて

心もすこしリフレッシュ出来たと思うので

来週の休みは

ちょっと遠出だな。


会いたい人に会ってこようと思ってる。

どんな顔をして

どんな言葉をかければ良いのか迷うけど

そのままの

このままの気持ちで

会いにいこう。