遅番日記

何とな〜く、何気な〜く、日々のこと

続くセカイ

だいぶ久しぶりに

アニメのハガレンを一気見した


とはいえ

実は最終回を知らない

僕にとってのハガレンの最終回は

ホーエンハイムの幸せそうな顔


割と色んなアニメや色んなドラマを観てる

と思う

けど最終回はどれも観ない

ん〜…観たくない


たぶん子供なのだ


終わってほしくないの

良い作品ほど終わってほしくない

自分の知らない何処かで…

それが例え異世界だったり

観ることが出来ない場所でかまわない

続いていてほしい

主人公たちのセカイが続いていてほしい


そう、願ってしまっているから

最終回を観ない


でも2期の制作が決まったら

1期の最終回を観る笑


実写ドラマとかは

犯罪物だったり

アクションがあったりするのが好きで

アニメは優しいお話しが好き


あ…ハガレンはバトル多いかな…


僕の中で

エドとアルのセカイは

今もきっと何処かで続いている


きっと10期くらいまで続いちゃってる

超大作になっちゃってるんだろうなぁ