遅番日記

何とな〜く、何気な〜く、日々のこと

ずっと想っていること

好きです

大好き

愛してる

これから先もずっと

この想いを持って

生きていきたい


正義感が強い事

損得なしに誰かを助けられる事

本当に大切な事を失わないでいられる事

僕では気がつけないでいた色んな優しさ

愛してると言ってくれた事

大好きと言ってくれた事

プロポーズを受けてくれた事

凹んでいた時に沢山抱きしめてくれた事

色んな所に一緒に行ってくれた事

手を繋いで歩いてくれた事

笑ってくれた事

怒ってくれた事

悲しんでくれた事

喜んでくれた事

涙を流してくれた事

キスをしてくれた事

一緒に寝てくれた事

一緒に暮らしてくれた事

毎日洗濯してくれた事

毎日ご飯を作ってくれた事

毎日掃除してくれてた事

毎日お風呂を準備してくれてた事

ソファで横になって待っていてくれた事

ただいまって言わせてくれた事

いただきますって言わせてくれた事

失敗したって笑ってくれてた事

ご馳走様って言わせてくれた事

おやすみって言わせてくれた事


行ってきますって言わせてくれた事


髪も指も

顔も

身体も

香りも

しぐさも


出会ってから

さよならをした

あの瞬間

そして今も

これからもずっと


あなたの事が

大好きです

好きです

愛してる