遅番日記

何とな〜く、何気な〜く、日々のこと

day in day out

人間関係にちょっと疲れてた


ブラフと見抜けずにお金を取られてしまったり

仲良くなれそうかな?って思ってた人が

全然違う顔を持っていたり


こんな時にはやっぱり

独りになる時間が欲しくなる


そう考えると今の仕事の時間は

楽で良いかも、と思えてくる


僕が働いている時間帯は

だいたい僕1人の時が多い

他に同僚が居ない分

自分のペースで仕事が出来るし

何より気を使わないで良い


それでもよくわからない感情もあったりする


誰かと一緒に暮らしていた時の気持ち


行ってきますって言ってキスする事

ただいまって言える事

おやすみって言いながら温もりを感じる事

起こさない様に着替える事


全部全部当たり前になっていた事が

今は


独りになって一年ちょっとたった


こういう感情が出てきても良いのかな


また毎日

おはよう

おやすみ

って言いあえる日を

望んでいる自分がいる


仕事だけではなく

自分にとっての

生産性のある毎日を送っていこう